2012年3月30日金曜日

3月29日アメリカ時間PM8:00、名も無い街に着きました。この町の名前はまだ分かりません。取れたモーテルは今までで一番低級です。宿泊料はツインで4,500円、コンボーイ野郎とか荒っぽい人たちが、たくさん泊まっています。ルート4号ですから縁起の良い数字でもありません。しかも、周辺の街道筋には、コンボーイ相手に「腹減った、もう持たない等」の看板を持った女性が立っていました。脇目を振りたくもない?ので、難なく通過した。しかし、ホテル前に、なんと間が抜けた店づくり(全く日本家屋を理解しない)をした寿司屋がありました。行こうか止めようか思案中です。ちなみに、面白いから今日一日の食事を公開します。朝ホテルの無料朝食(パン・ジュース等洋食一式)、昼食1パウンド7.9ドルのドライブイン昼食(野菜、肉類等があり豪華)夕食(鰯の缶詰め、ピーナツ、ビール)モーテルで一人やっています。調子が出たら、中年探偵団の使命を果たさなくてはなりませんので、探索に出るつもりです。しかし、還暦過ぎたら夜目が効かなくなってきましたので、良い探索報告ができるか心配です。
 とりあえず、終わりにします。今日の走行距離は朝寝すぎたので300km位です。
      水戸藩 村松宿 常陸一の宮 村松大神宮 住人 照沼重輝

1 件のコメント:

  1. 中野司大兄さん、電話をありがとうございます。電波が圏外なので返信できないのです。すみませんね。明日は、ニューオリンズかヒューストンに入りますので返信します。

    返信削除