2012年3月27日火曜日

3月27日の朝、天気良好、この町は飽きたからキーウエストに向かいます。ここから約600kmです。フロリダ半島区域は携帯の電波が届きませんのよろしくご了解ください。
 昨夜はインターネットが繋がらず苦労しました。意地になってやった結果、1時間後に接続できました。更に今朝も繋がらないので2時間ほど苦労しました。
 予備情報ですが、これから行く方面は治安が悪いので気をつけなくてはなりません。今のところ、旅はほぼ順調に続けていますのでご安心ください。今後の予定は、オーランド→マイアミ→キーウエスト→タンパ→ニューオリンズ→ダラス→空路サンフランシスコになります。
 電波の警告がまた出たので、とりあえず終わりにします。
中野さん、ブログを使っても(H)業務の相談をしてください。社長に電話をしても結構ですから。
 
    照沼重輝

2 件のコメント:

  1. 今日は忙しく動きませんので業務連絡可能です。(H)のメールアドレスをください。メールします。
                照沼

    返信削除
  2. 追伸
    ブログに投稿するのにアカウント取得が必要だったため、今日初めて送ることができました。返信遅くなりましたがご了承ください。
    事務所

    返信削除