2012年3月30日金曜日

3月29日アメリカ時間午後10:00、モーテルの部屋に女性から電話がきました.。
I can not speak english. Japanease.と言いましたら、Sorry、sorry.と言い電話が切れました。
小輩は難を難なく?脱しました。外に出てみると、ヘビー級クラス(120k級以上)の有色女性が屯をしていました。その気になって出かけると、東洋ペットとして売られてしまいそうです。アメリカにずいぶん慣れてきましたので、最近はアメリカ人と同じ感覚で笑ったり、スーパーのレジの女性が日本に友達がいると言われたり、ドアを開けて老人を優先させると笑顔で礼を言われたりします。日本友人から電話がしきりに来ます。ただし、電波が悪くて届きませんのでご了承ください。ヒューストンからダラス周辺は届きそうです。今日はこの辺で寝ます。
 追伸・・・寿司屋には行きませんでした。覗いたら、値段が高く食えそうもありませんでした。
                 水戸藩 村松宿住人 照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿