2012年3月16日金曜日

2012年3月16日より照沼重輝のアメリカ縦断を記載します。私の生年月日は1948年4月6日の男です。縦断の行程は3月22日ニューヨーク着後に南下。ワシントン、フロリダ、キーウエスト、ニューオリンズ、テキサス、ダラス、サンフランシスコを経て4月6日に日本に戻ります。旅の目的は判断力、体力、人間力等の検証です。3年前はアメリカ横断をしましたが、今度はアメリカ縦断です。昨夜は友人から「何故そこまでするの」と聞かれました。答えは、「冒険と興味」でした。難しく考えるのは止めて、俺は冒険と興味を味わいたいから行くのでしょう、で結論とします。投稿している今の時間は、午前3時です。とにかく
ワクワクして目が覚めてしまいます。広大なアメリカをレンタカーで疾走します。高級ホテルやレストラン等には縁がありません。宿はモーテルか車内泊、食事はマックかインスタント類、早朝起床、一日の走行距離約600km前後、ひたすら走るだけですが、ダラスではケネディ終焉の地にお参り、サンフランシスコでは乾し鮑と海産物の商談をします。更に、アメリカ発信のビジネス発見をしてみたいです。「照沼重輝のアメリカ縦断」を読んで投稿下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿