2012年4月3日火曜日

4月2日PM12時10分サンフランシスコ時間、サンフランシスコに15:30分到着し
ました。慣れたものでハーツレンタカーでダッジを借りて市内に出ました。旧友の郁氏の邸宅
に行き、再会を喜び合いました。彼は俺を若いと言い、俺は彼を若いと言い、互いに上海で
の再開を2年ぶりに喜び合いました。夜中華料理店で郁氏の招待テーブル囲み昔話に祝宴を
揚げました。ちなみに、郁氏は有名な小説家郁達夫氏の直系末裔です。
 さて、明日はロータリークラブに行こうと思っています。しかし、今夜の紹興酒で酔いま
したので、明け方にブログを掲載します。すみません拝
 だけど酔いました。ごめんなさい。数時間後に再会しましょう。good bye.
照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿